2008リビング部門

2008年度受賞最優秀賞

概要

住所 行橋市
施工箇所 リビング・浴室
施工日数 リビング:5日
浴室:4日
施工金額 リビング:91万円
浴室:90万円

リフォームのきっかけとご提案

リフォームのきっかけ
お客様を家に呼べるような空間を造りたいと思い、リフォームを考えました。
リフォーム北九州からのご提案
限られた間取りの中で、有効に生活できるようにデザインしました。キッチンとリビングの間に可動式の間仕切りを取り付ける提案をし、普段はくつろげる空間として使い、お客様が来たときは真ん中で仕切ることで、客間としても使うことができます。
住まいの試着を使ってご提案いたしました。上から見た鳥瞰図です。実際は、画面で見ながら試着をしていきます。

キッチンリフォーム

546%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc after2
リフォーム前のキッチンの様子です。 対面式のキッチンに変わり、家族との会話も弾みますね。リビング側からは、キッチンの中の様子も見えないので気になりません。

和室・リビングリフォーム

リフォーム前の和室の様子です。 ご主人様ご希望の大きな出窓を中央に取り付けけた事によってやさしい光が差し込み、一段と明るさが増して大変身しました!

浴室リフォーム

546%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc after2
リフォーム前の浴室の様子です。タイル貼りで冬場は寒く、ひんやりしていました。 ユニットバスにした事で温かくなりました。浴槽や壁のイエローは、お客様ご希望の色で、とても元気の出るビタミンカラーですね。

お客さまの声

  • イメージ以上の仕上がりにビックリしています。
    段差や家の形など難関がいくつもあって大変だったと思いますが、職人さんもみんな良い人ばかりで大満足なリビングになりました。明るいリビングになり、家具や陶器を飾るのが楽しみです。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る