2012LDK部門

2012年度受賞最優秀賞

概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 キッチン・リビング・和室・収納洋室・
内装クロス(トイレ・廊下・階段)床
外壁塗装
施工日数
施工金額
リフォームのきっかけ
看板を見てご来店いただきました。
収納部屋を作りたい、ライフスタイルの変化に対応できるリフォームをしたいというご希望でした。

ご提案

8畳分増築し、洋室(収納部屋)を作ります。
6畳の和室を半分はリビング、半分はくつろぎスペースにします。
キッチンは対面にし、開放的にしてリビングダイニングキッチンとして一体にします。
施工前平面図 施工後平面図
施工前の3Dシミュレーション画像です。 施工後の3Dシミュレーション画像です。
施工前の内装の3Dシミュレーションです。 施工後の内装の3Dシミュレーションです。

施工が完了しました。

お客さまの声

  • リビングを広げて、みんながくつろぎるようにしたい、収納部屋を作ってそれぞれの部屋を広く有効に使いたい、等希望が形になって夢がかないとても快適に夢のような生活を送っています。家族みんなが満足してこの状態を維持したいと思いそれぞれのできることを自然にするようになりました。
    家族の思いや願いをきちんと聞いていくださり、すばらしいプランを提案していただいて形にしてくださった「ふくき」さんに心から感謝しています。
    「ふくき」さんにお願いして本当によかったです。どうもありがとうございました!!

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る