2016年 LDK総合部門 優秀賞

2016年度受賞

arakisama2

概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 キッチン
施工日数 1週間
リフォームのきっかけ
お料理好きな奥様。毎日の夕食や、お酒に合うお料理・パン作りなどレパートリーも幅広く作られます。ご主人が魚釣りがご趣味で魚をさばくことも多くあります。
思う存分お料理に費やせる、料理を楽しむキッチンで快適に過ごせる空間へとリフォームを決意されました。

パソコンによる3Dの提案

 image0002 image0001  utiawaseimg_9175-0001
言葉では施工後のイメージに相違がある場合があります。リフォーム後のイメージを見て納得して頂き工事をしていきます。 壁で囲われていた対面キッチンが壁がなくなると、こんなイメージに★
ワクワクしてきますね。

「壁を取ったら?」「柱が残ったら?」

イメージを膨らませながらのお打合せ。

施工前の様子

before0005 before0003

施工前の開き扉のキッチン。

施工中の様子

sekoutyuu0002 sekoutyuu0004 sekoutyuu0006
キッチンを解体し、ガス・水道・電気の配管をします リビングとの境の壁を解体しました まわりの壁はキッチンパネルを貼ります。
 sekoutyuu0001  sekoutyuu0005
 側面の壁を利用して収納を作りました  既存のカウンターと色を合わせて塗装しました。

施工が完了しました。

after0005 after0004
壁を取り払いリビングと一体感が生まれました。
抜けない柱を塗装して、アクセントになりました。
棚にお酒のボトルを並べるとミニバーみたいですね。
側面の壁はボトルを並べられる魅せる収納に。
after0001
トクラス Bb 扉色:ストロベリーレッド

汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、気兼ねなく使えるのが特徴の人造大理石です。
パンを作る時も、人大なら調理スペースにそのまま粉を振って捏ねることが出来ます。

お客さまの声

  • arakisama2

    築20年のキッチンを改装したいと考え、チラシ等で見、知っていた福喜さんにお願いしました。
    3Dシミュレーションでの打ち合わせで仕上りイメージが具体的になり、わかりやすかったです。
    時安店長を筆頭に笠井さん、中山さんが食洗機の選定など、毎日のようにきめ細やかに対応していただき
    私の動線に沿った大変使いやすいキッチンになり満足しています。。

     

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る